2024/04/15 18:41

APPツアーホームシック衛星2024の行ってきました!


五島~福岡博多へ

今ツアーのメインは釣りということでほとんどの時間釣りに費やしたかと思います。

特に今回はツアートラック!?というなのチャリチャリというレンタルサイクル🚲が便利すぎる

河川間の移動や地下鉄などの短距離でも快適な移動を実現できました。

釣り場は、福岡市近郊!

数日に渡り玄界島、樋井川、室見川、名柄川、那珂川などに行ってみました






他釣具店回ってみたりBUMPのツアーDAY2にも参加。天神、博多エリアの遊戯王カードエリアにも行ってきました。
ツアー終了後にグッズの販売にも注目していただきたい!






ターゲットはスズキということで挑戦でしたが、同行者がキャッチしたのみ・・・

ツアー名に恥じない予想どおりの結果になってしましました
デイゲームでチヌのバイト後のフックオフ。シーバスがBREATHRIDE110Fにチェイスやスラワイに反応を確認できたのでよかった。
釣れなかったが集中力は保てる時間が多く楽しむことができました。

ぜひAPPルアーでも挑戦してほしい福岡市近郊ショアエリア

これからの時期、面白くなるエリアかと思いますのでまた釣戦!!

釣り、ルアー制作、ガイドともにじわるいいツアーだったと思います


詳細などもライブ配信で語っております



A.P.P -Alternative Plamodel Production -

エーピーピー オルタナティブプラモデルプロダクション

https://www.aplamodel-fishing.com/

 

A.P.P ルアー オンライン ショップ

https://aplamodel.theshop.jp/