2024/03/16 22:21

あれから外気温も上昇してくる中で、ポイントチェックに行くか迷いつつ


スーパーな青虫はまだある

ちょうど時間が過ぎてもう一度投げ釣りに向かうことに

ランニング前にちょっともう一度このタイミングでチェックしておくべきかと思いたち・・・

キャスト、そして念願の魚

2年ぶりの輝き✨


3月の五島投げ釣りでも初のGETとなりました👍

2匹釣れた後に、糸切られる衝撃!そして1時間ほどたったので終了

この仕掛けの糸はよわすぎるようだ

この2匹の為に天ぷらがうまい

そして、翌日ボーイで出るという決断となり~

仕掛け改良

潮のタイミングも見計らい、ポイントとなる水温上昇した水が動き出すタイミングに合わせてみると

その瞬間にヒットが集中

このタイミングと納得の釣行でした!





自作仕掛けもいい感じで、セブンジャパニーズホワイティングは上出来ですね

なぜか鯛とアラカブはおまけ

どうやらカニ食べてました🦀



おまけは、この魚(メゴチというらしい)記憶の中だと過去一番の大きさでした



A.P.P -Alternative Plamodel Production -

エーピーピー オルタナティブプラモデルプロダクション

https://www.aplamodel-fishing.com/

 

A.P.P ルアー オンライン ショップ

https://aplamodel.theshop.jp/