2024/03/05 13:18

初のアプデイベントMDの開催終了しました。


3/1~3/4間の開催でしたが、次回はまだ未定ですがアプデイベント2024は終わらない!


つぎなるイベントに向けて準備

アプデイベント釣り開催したいですので応募お待ちしております。

今後、できれば春にもアプデイベントとして釣り主体でも開催したいと思います。

※最低参加人数あつまれば開催です。楽しんでくれるアプデしたいアングラーの参加よろしくお願いします
総合的アプデ評価や結果にも反映していけたらと思ってます。

写真投稿型のイベントとして開催したいがいいかと踏んでますが、ルール未定。参加連絡は随時受付可能ですのでよろしくお願いします。

マスターデュエルリプレイも保存しておりますので、3月6日までに連絡いただかない場合はキャリーオーバー形式で次のイベントの景品として利用させてもらいます。

ありがとうございました。

3月5日ライブ配信行ってます⇩

A.P.P -Alternative Plamodel Production -

エーピーピー オルタナティブプラモデルプロダクション

https://www.aplamodel-fishing.com/

 

A.P.P ルアー オンライン ショップ

https://aplamodel.theshop.jp/