2021/04/11 18:22

2021年の3月に釣れた魚を紹介!


ヒラスズキが釣れていて、磯ポイントを探したり、マスタンプラグを制作&テストしていくのが中心となりました。


イワシつきチヌをスライドワイパー55Sで!



グラドロ90 シャロータイプ制作しましたが、ウェイト位置の調整が必要。



マスタンプラグ70S プロトでチヌ!



ハッピーライドより、スライドワイパーに反応集中。同じサイズでも浮き姿勢や見せ方でも反応変わってきます。







メタルトスでアラカブ、カヤックフィッシングで広くサーチすると連発。





マスタンプラグ100Sプロトで初ヒラスズキキャッチのメモリアルRIDEON!





メタルトスでクエの子、この🐟は何度か釣ったような気が・・・。


メタルトスの精度あがってきました。


MUSTANPLUG100Sでチヌ、ライドオン!




3月からヒラスズキがコンスタントにRIDEON!


ポイント選定の精度があがり、キャッチ率UP。


なかなか出会うことができなかったヒラスズキですが、ようやくキャッチに持ち込めました!




カヤックフィッシングでもヒラスズキゲームを楽しめます。



ランカーサイズもキャッチ成功。


重量感と波の力でロッド曲げてきます!






3月は、ヒラスズキゲームが何よりおもしろくなってます。


イカは、ヤエン釣りも増えてきており、あちらこちらでキロUPの釣果も聞こえてきてます。


まだ、デカイカには出会っていませんがこれからもチェック続けていきたいと思います。


ロックショアゲームに力を入れてまして、エギングの時間が取れていないのもありますが・・・笑


マスタンプラグの活躍も目立ちますので、ありがたいことにやること増えてきております💦


#aplamodel

#APP

#オルタナティヴプラモデルプロダクション

#九州

#長崎

#新上五島町 

#ネットショップ

#釣り

#海釣り

#チヌ

#アラカブ

#クエ

#カサゴ

#アオリイカ

#ヒラスズキ

#クロダイ

#カヤック