2020/12/04 22:40

11月の釣果報告!



いやー青物連続ばらしてし続きましたね。



HAPPYRIDE120Fも使用してますが、大きめのプラグに反応集中といった場面がおおかった。


荒波でも使いやすいので、これからも期待していきましょう。


12月より新上五島町を拠点に活動はじめましたのでよろしくお願いします。


マクロベイトパターンなどにも「マスタング55S」のショアライトゲームがばっちり効きます。


アジ





アラカブ




キジハタ




ウェイトも狙う水深や対象魚によってチューンも楽しめます。


BUREIDROLL90プロトでもアラカブ


ゲソ



惜しくもRIDEOFF!!

イカもなかなか見れなかったのでこれはおしい。

mustanplug70ssプロトのバイトもありましたがヒットに持ちこみたかったところです!


五島のショアから狙える魚も多くなっておりますのでこれからのプロダクションにも力はいります!!

A.P.Pルアー以外の釣果もありますのでHPやSNSでチェックの方もよろしくお願いします。

A.P.Pウェブサイト