2024/02/14 16:23


最近の制作状況について話しております。
APPツアーは4月に予定しております。

近日、LBBLADE35、LBBLADE50、LBBLADESYSTEM(メタルトス26g+LBBLADE35)トレブルフック付きをショップに在庫予定。



また配信中に紹介する予定だったんですが漏れておりました💦オンラインイベントについても案を練っているので少し紹介。

アップデートしていくオンライン釣り大会ということで参加費用は無料

GADGET FOR UPDATE FISHING 2024 (タイトル仮名)


「MISSION」という課題を出し合い、それをクリアしていくことで釣りを楽しむ企画(プロダクション)となっております。

MISSIONは、自分の目標とするものでもいいし、クリアしたいまたは難しそうな課題を出し合うこともOK。
MISSION(課題)をいくつクリアできるかが勝敗のルール。

ルアーフィッシングならショア、オフショア、フレッシュ、ソルト問わず!

もちろん最大長でもいいし、釣り方、釣果数でも釣り関連の課題です。簡易なものから難題まで・・・

主催者だけでなく参加者もMISSIONを出せます!

SNSフォローか、メールへの事前登録制で名前はニックネームでも参加可です。

景品はAPPができること思考中。

ルアー制作テスト権やオリカラ塗装、お気に入りのルアーの補修やリペイント塗装など・・・

ギフト券などなども考えたりしてます。

自分含め5人以上の人数集まればさらに開催の進行していこうと思います。

参加してもいいという人は、SNSなどで連絡問い合わせお願いします。

ぜひ一緒にアップデートバトル!楽しみましょう。

各SNSフォローしてメッセージ他、ショップ問合せ、HP問合せ、ショップのLINEでもOKです。参加連絡お待ちしております。


 2024/2/29 追記
3月1日~4日、オンラインイベント決定しました!詳細⇩

2024/3/4 追記
3月4日アプデイベントルーム公開⇩

2024/3/5 追記


A.P.P -Alternative Plamodel Production -

エーピーピー オルタナティブプラモデルプロダクション

https://www.aplamodel-fishing.com/

 

A.P.P ルアー オンライン ショップ

https://aplamodel.theshop.jp/